こんにちは、シキロウと申す者です。今回はオススメの銀髪ヒロインを紹介していきます。
タイトルを見て分かる通り、アニメ作品は除いているので悪しからず。

この手の記事が見当たらなかったので書いてみました。
D_wWSUTUcAA0UfK[1]
岬栞菜(月の彼方で逢いましょう)
D_xWW0sVAAA3wZY[1]


連載が伸び悩む少女漫画家
アフター編にのみ登場するサブヒロインです。

髪を摘まむ立ち絵やジャージ姿が好みです。
D8SuGUzUYAAwuXf[1]
25歳なのに隙だらけで、サブヒロインとは思えない可愛さでした。
とんわ作品のサブヒロインは他のゲームのメインヒロイン格に匹敵する。


新海天(9-nine-シリーズ)
D7LHC4tUwAAlcl2[1]
主人公の妹
シリーズ2作目のそらいろそらうたそらのおとでヒロインとなりました。

遠慮のない会話の掛け合いが可愛いです。この手のキャラは鬱陶しいと感じる場合がありますが、天に全く感じませんでした。沢澤砂羽 is God
D_2NhzmUYAE106O[1]
4月にはゆきいろが発売されるので楽しみですね。


篠崎あゆみ(ピュア×コネクト)
D67ucE4VUAYMFZI[1]
家の都合で居候することになった従妹
綺麗さと可愛さ、両方を持っている上、懐き系キャラで純真な所が癒される(ノ*´>ω<)ノ

頑固な所と甘えん坊な所があって楽しめました
私服だけじゃなくてパジャマ姿もオフショルでそそられます。
DvfZFy9VAAAlWHv[1]


ヴェンデッタ(シルヴァリオ ヴェンデッタ)
EMb2U0HVAAEYyeE
仕事の都合で出会った女の子(こう書くと味気ないな…)
お母さんというよりはお姉さんのように接してくれます。

戦闘服がえちえち過ぎる。√も滅茶苦茶面白いので厨二病好きならやって欲しいです。
ENNENEkUYAAVtqD


アペイリア(景の海のアペイリア)
EKTLMz6UcAAQ8Se
実験で偶然自我を持った女の子

〇×の立ち絵が可愛いです。
まだ心が幼いなので、教え込むという喜びを味わえます。
EODDWT-UcAA8jzB

主人公と敵キャラの駆け引きやシュタゲのようなSF要素が非常に面白いので内容的にもオススメです。

クロ(さくら、もゆ。)
EH-TO4RUEAARCXe
「夜」の世界で生まれた猫
人見知りでたどたどしいながらも一生懸命に話す姿が可愛い(*´꒳`*)
ぴょこっと出た猫耳も良い

この子は絶対味方でいてくれるという安心感がありました。
言葉も行動も不器用だけれど、一生懸命なのが庇護欲を駆り立てました。
EM948iUU4AETftf


鳴瀬しろは(Summer Pockets)
EF9O1avUcAEy1ML
クールな女の子
ぼっちであってコミュ障ではありません。ちゃんと会話できます。
料理上手で制服エプロンもポイントが高すぎる。人との壁を作っていますが、面倒見がかなり良いです。

OPムービーにもあったウミホタルのCGは美しかったですね。ウミホタルとしろはの髪が対比になっていて良い感じです。
EHN6muZUwAEVpWz

クールなキャラだと思っていただけに目を丸くする表情はギャップを感じてツボでした。
公式サイトに記載されていた「夏休みを忘れた少女」にとても納得しました。公式サイト、本編含めてよく出来てるので、気になる方は6月発売のREFLECTION BLUEをやりましょう。




恋塚愛(アマツツミ)
DbZJWfXUQAEQzsi[1]
言霊が使用できる幼馴染
上述したクロ同様、この子は絶対味方でいてくれるという安心感がありました。

言い方はアレですが、食いしん坊でドーナツ食べている姿が可愛いです。
DZYdP_AVAAEtUkV[1]

言霊で大抵のことができるため、抜きゲーっぽい叡智シーンもあります。
n股や浮気が嫌いな人には勧められませんが、節操なしに安心して勧めたいです。


片倉凪咲
DksQqmgUYAAWVWz[1]
アパレル企業の社長さん
バック等抜き性能が滅茶苦茶高いです。その一方でSっ気があって良いですね。

叡智シーンの背景が暗めで退廃的な雰囲気が出ていました。
minority_CG3-3-8[1]

割と人間関係がドロドロになりますが、終わり方が雑なのでシナリオ面では全然オススメできません。
DKgZTBbV4AAbVuN[1]


とりあえず9人紹介しておきました。需要があれば更に紹介したり他のフェチ系も書いたりする予定です。
ここまで読んでいただきありがとうございました。
それではまた。