こんにちは、シキロウと申す者です。今回はオススメの金髪ヒロインを紹介していきます。
タイトルを見て分かる通り、アニメ作品は除いているので悪しからず。

この手の記事が見当たらなかったので書いてみました。
D-xlvHSUIAQLTe-

佐倉雨音(月の彼方で逢いましょう)
rein7
厨二病を患った同学年の引きこもりゲーマー

指で×を作る立ち絵がとっても好み。
D_CQApPUIAAne3j[1]
√は雨音の成長物語で、従来のtoneの正統進化の印象を受けました。
可愛い女の子が恋をすることで更に可愛くなる感覚が得られて堪らないです。

5月のつきかなSSRの発売も楽しみです。ボリュームは1ルート分以上らしいので満足できそうです。

ベスリー・ローズ・ディズリー(銀色、遥か)
DqRULpXV4AEAPwf[1]
父の仕事の都合でやってきた留学生

母親が亡くなっているため暗い気持ちで日本にやってきていました。その実勉強はきちんとやる努力家で内面は豊かで可愛いかったです。

心を開いていく→日本語が上手くなるの流れがよく出来ていると感じました。
他の√よりも全体的にCGが美しかったですが、キスCGが滅茶苦茶美しかったです。

今までにやったゲームの中でもエンディングの演出も一番良かったです。

紬・ヴェンダース(Summer Pockets)
EFqjy6SVUAAxl7w
灯台の近くでやりたいことを探している女の子
むぎゅの呻きが可愛いし、金髪ツインテールは正義

攻略ヒロインの中でも照れ顔がめちゃくちゃ可愛くてとてもニヤつきました(●´ω`●)
リボンを付けた姿も可愛い(ついでにしろはの表情も可愛い)
EGhOjoSU0AAiaoV

猫のフードのパジャマ姿もマッチしています。ラストCGも必見の尊さでした。
20190416172814[1]


シルヴィア・ル・クルスクラウン・ソルティレージュ・シスア(金色ラブリッチェ)
EKcz_jYUcAARJsq
ソルティレージュ王国の第九王女で、央路の幼馴染。ピアノが得意。
良識を持ちつつもお転婆な所もあって親しみやすい可愛さがありました。

金も権力もある上に、性格も良くて完璧なセンターヒロインでした。ヒロイン同士の仲良くやってるのが好印象。
ELtwDCxUEAAHq8o
理亜√でも最後の最後でセンターヒロインらしさを発揮してきてズルかったです。

鈴木佳奈(大図書館の羊飼い)
EQAxXcrU0AE2qLl
学生食堂アプリオで働く後輩

表情が豊かで見ていて飽きないです。
自分以外の√でも積極的にアピールしてくるので溺れそうになります。
EQd6mijU0AAq7Rj
全体的に演出のレベルが高く、軽快な作品なので手に取っていただきたい作品です。
PC、PSVita、PS4、Switch版とありますが、基本的にはPC版かSwitch版を勧めます。


皆原陽茉莉(フレラバ)
Dm5-F7wWwAYsdm_[1]
疎遠になり、距離感を掴みかねる幼馴染
知り合い以上友達未満→友達以上恋人未満→恋人でそれぞれの距離感が変化していくのが良いです。
子供の頃の幼さと大人びた美しさを合わせ持っていてそのギャップが可愛い

仲良くなると、べったりでした。髪型も豊富で良かったです。
ツインテもお団子も髪を下した姿も可愛かったです。
EKNk1X9VAAElo2O


鹿目レイナ(Making*Lovers)
DhGCF3bU8AEIAnQ[1]
寮の管理人を手伝っている際に知り合いになったギャルのモデルさん

からかってくる表情がすこです。積極的な女の子が嫌いな人はいない(確信)
自分からは下ネタを振ってくるのに、下ネタを振られるのが苦手なのも可愛いですね。
D5WTuWvUIAA7z_L[1]
想像の5倍以上デレてるうえ、独占欲が強くて驚きました。


リシア・ド・ノーヴァス・ユーリィ(穢翼のユースティア)
ENv1iZwUYAESy3e
ノーヴァス・アイテルを統治する王女
父は病床に臥しているため、彼女が現在の王女です。

純粋で好奇心が旺盛な一方で、人の言うことを鵜呑みにしがちです。
最初は部下の傀儡でしたが、成長していく姿が良いので是非やって欲しいです。
Dbtp1hpVQAAEYjb[1]


知花涼香(キミのとなりで恋してる!)
DksFoKzV4AAJGU0[1]
一流のアスリートで1学年上の先輩
何でもできるため、甘やかし上手のお姉さんでもあります。

幼馴染ヒロインの負けないために積極的にアピールしていく姿が良いです。
美人で可愛いという良さみと巨乳ではない良さみを発揮してニヤけます。
叡智シーンにおける「圧」が凄いので質的には満足しました。

他の√も面白いですが、合う合わないが割とある作品なのでやる際にはよく考えましょう。

とりあえず9人紹介しておきました。需要があれば更に紹介したり他のフェチ系も書いたりする予定です。
ここまで読んでいただきありがとうございました。
それではまた。