こんにちは、シキロウです。今回は、hibiki works水蓮と紫苑の体験版感想を書いていきます。Eb_XhnXUEAA2eoN
医大生の主人公が夏休みを利用して田舎の離島にある親戚の家に滞在するお話です。
本作は、ラブリーコールはあるもののE-moteはありません。この辺りはRecationと同じです。
sui2020110304-min
hibikiworksにしては背景が綺麗でした。(オイ)
CGもたすく先生というだけあって非常にえちえちな上に美しいです。

海に近いというだけあって(?)、閉鎖的な雰囲気はなく大らかで温かいな雰囲気でした。大らかさに関してはサマポケと近いものを感じる。

寝るときは川の字で寝ます。当然真ん中が主人公で裏山けしからん。

若弥水蓮(CV:歩サラ)
sui2020110305-min
ポニテ姿の従姉のお姉さん。
両親の運営していたコテージを引き継いで運営しています。

性格は見た目通りぽわぽわしていました。主人公の朝立ちに関しても特に気にせず受け入れているため頼み込めばヤラせてくれそうです。


若弥紫苑(CV:奏雨)
sui2020110303-min
学園に通う水蓮の妹。健康的で肉感のある体付きで良いです。
トータルイクリプスのクリスカに見た目は似ています。クールな見た目と声が合ってないような気がしないでもないです。

主人公に直ぐに自分のことを気付いてもらえず始めは拗ねていました。でも割と直ぐに仲直りしています。CGの破壊力が高かったです。姉は爆乳ですが、妹も結構大きいです。
sui2020110302-min

体験版のえちシーンが物凄くえちえちでした。もっと相互オ〇ニー流行れ。

抜き性能が非常に高く、必ず購入します。体験版は1時間程度のボリュームで気になるならやってみましょう。
たすく先生の絵のパワーに頼っている感じはありますが。
それではまた。