こんにちは、シキロウです。今回は、スミレの日向千尋は仕事が続かない(通称千がない)体験版の感想を書いていきます。
Euktk9hU4AYPkL-
シナリオ
居酒屋で会社の上司から童貞イジりされていた主人公が偶然高校時代の女の子「日向千尋」と再会し、童貞卒業と共にその女の子と新しい関係性を築くお話です。
主人公は社会人3年目なので社会人の恋愛となっています。主人公はお酒苦手ですが()

主人公が童貞イジりされていたことを聞いた千尋は、自分で童貞を卒業するよう提案しそのまま卒業しました。
senai2021022105-min

タイトルにもある通り、日向千尋が攻略対象のヒロインです。
体験版では1時間半程度のボリュームでした。

キャラ紹介
日向千尋(CV:葵時緒)
senai2021022101-min
高校時代の同級生で仲の良かった女の子です。

主人公と共にバカ騒ぎをしていたようです。
具体的な内容は体験版時点では不明ですが、OPムービーで制服のCGがありましたので製品版で掘り下げられるでしょう。

高校卒業後は3年間会っていなかった模様です。
千尋はバイト先の居酒屋の店長とトラブルになり首になったときに主人公と再会しました。

・相手を思いやりつつも遠慮の無い物言い
・仲の良かった女の子
・社会人
・恋をする前に付き合う
といった属性を持っています。そう
DkPwGsAUcAAduYr[1]

SMEEで言うところの北大路可憐と属性が割と被っています。ライターはメイラバと同じ早瀬ゆうですからね。きっと凄くデレるに違いない。
可憐ちゃんが好きなら必ず刺さると言っても良いでしょう。

性癖に刺さったので買う予定です。
それではまた。