こんにちは、シキロウです。今回は、ハジラブ-Making*Lovers-プロモーション体験版の感想を書いていきます。
hajirabu2021031403-min

内容
4人のヒロインと恋人状態になった後の展開を簡単に触れていくものでした。
製品版にはない内容となっているためプロモーション体験版でしか味わえない内容となっています。

舞台はMaking*Loversと同じですが、今回の主人公は学生で社会人ではありません。

キャラ紹介
園池桜子(CV:鹿瀬紫卯)
hajirabu2021031401-min
幼稚園の頃からの幼馴染
心を読んでいるかのような気遣いができます。

照れている表情が一番好みでした。
hajirabu2021031402-min

幼馴染特有の関係が描けそうで楽しみです。

篠原小唄(CV:月野きいろ)
EvtvV6XVgAQJydd
ママみを持った同級生。髪をツインテにまとめています。

桜子と比較すると幼馴染の気遣いとママみは別物であると再確認できました。(オイ)髪を切るイベントあって良かったです。

秤結衣(CV:白雪碧)
hajirabu2021031404-min

活発そうなポニテ姿の後輩
髪型もポニテ以外にも下している姿が確認できました。

女子のグループ中心的存在のようですが運動も学業もイマイチらしい()。試験勉強を協力するイベントがありそうです。

おっぱいがすんごくデカイ。
hajirabu2021031405-min


夜舟初穂(CV:白月かなめ)
hajirabu2021031406-min
別の学院に通う先輩で実家が神社の家に住む上級生

巫女さんの姿もいいね!結衣程ではないけどデカイ。
hajirabu2021031408-min


早く製品版をやりたくて仕方ないですね。6月か…待ち遠しいな。
それではまた。