こんにちは、シキロウです。今回は、スミレの日向千尋は仕事が続かない(通称千がない)の感想を書いていきます。
Hシーン以外のネタバレはしていないのでお気軽に読んで下さい。
ExplLOlUUAgAr_I


【作品概要】
居酒屋で会社の上司から童貞イジりされていた主人公が偶然高校時代の女の子「日向千尋」と再会し、
童貞卒業と共にその女の子と新しい関係性を築くお話です。
主人公は社会人3年目なので社会人の恋愛となっています。主人公はお酒苦手ですが()

要するにSEXから始まる恋もあるってことです()
senai2021022105-min


メーカー:スミレ
ライター:早瀬ゆう
原画:むうつき

【全体の印象】
日常シーンはSMEEの特徴が表れて楽しかったです。
直球の下ネタだけど世間一般ではあまり使われない言い回しがあったり会社の労働環境について毒づいていたりとライターの特徴が出ていました。
sennai2021041502-min

高校時代の思い出や彼女と向き合う内容がメインで、社会人らしいデートをする訳ではありませんでした。その点だけは悲しい。


Hシーンはスミレの特徴が表れていました。射精カウンターも搭載されていています。
量的には僕と恋するポンコツアクマ。を出したゲームメーカーであることを考えると少なめに感じます。

顔射した後にハメるCGでも顔にかかったまま続けていてえっちでした。ピロートークも搭載されていて満足感が高かったです。

【キャラ紹介】
日向千尋(CV:葵時緒)
sennai2021041504-min

高校時代の同級生で仲の良かった女の子です。
主人公と共にバカ騒ぎをしていたようです。高校時代の出来事も掘り下げられています。

高校卒業後は3年間会っていなかった状況です。
千尋はバイト先の居酒屋の店長とトラブルになり首になったときに主人公と再会しました。

・相手を思いやりつつも遠慮の無い物言い
・仲の良かった女の子
・社会人
・恋をする前に付き合う
・デレた後の声がとっっても可愛い
といった属性を持っています。そう
DkPwGsAUcAAduYr[1]

SMEEで言うところの北大路可憐と属性が割と被っており可憐ちゃんが好きなら必ず刺さると言っても良いでしょう。


【評価・まとめ】
高校時代の仲の良い同級生と再会して恋したい人生だった…。
ギャグのキレはSMEEと同じで割と良かったです。謎のテンションの高さを味わいたいならやって良いでしょう。

ただし、ややダイジェストという感覚があるので甘い生活をたっぷり楽しみたい場合には向いていないです。

Hシーンに関しても非抜きゲーとして見れば質がかなり良いと感じました。抜きゲーとしてみると量的には物足りなさを感じてしまいますが、そこは割り切りましょう。

それではまた。




【Hシーンネタバレ】
Hシーンの数と内容はこんな感じです。
sennai2021041501-min

基本的には通常のプレイで、千尋の誘い受けでけしからん感じでした。涙目になったり目が見開いたりしてそそられました。
2回目の朝フェラと5回目の青〇が特に良かったです。口の中見せるのもドスケベで良きですね。
sennai2021041509-min

顔射した後にハメるCGでも顔にかかったまま続けていてえっちでした。
余談ですが顔が綺麗になってる作品が結構多いですが見かける度に悲しい思いをしています()

もっと量があれば攻める感じの内容があって更に満足できたような気がします。
もっと玩具使って良かったんだぞ。