こんにちは、シキロウです。今回はセックス&ダンジョン!!(通称セクダン)2巻の感想を書いていきます。
今回は紹介がメインでネタバレ含めた感想は控え目です。
SD2-2021050401-min
【前巻までのおさらい】
先生と無事にヤリ、冬島さんにも手を付けた創平。夏野さんや秋津にもフラグを立てたものの、秋津さんにマークを付けられた状態になりました。

先生にダンジョンの存在がバレるものの、アイテムを利用して意識を刷り込ませることでレベル上げしつつ何とか誤魔化そうとしました。先生はジャージ姿ではなく私服姿で学校に登場して終了しました。

【以下ネタバレ】
私服姿の先生可愛かったです。照れながらってのが良いね。前巻では下着姿が前よりも可愛くなってましたが服装にも変化が表れて良い変化です。
SD1-2021050406-min

秋津さんに目を付けられていましたが、アイテムを利用して夏野さんにもセクハラ行為をします。
SD2-2021050402-min

秋津さんに冬島さんを裸にさせていたことがバレてしまいました。秋津さんの盗撮スキルやば…。
撮影を取り消すためにセクハラ行為をしてて笑いました。この主人公の顔で草。
SD2-2021050403-min
小説の方を確認しましたが、秋津さんは盗撮スキルはなさそうです。また精〇を飲まされるのは先生で、このときの秋津さんには飲ませなかったようです。

冬島さんに一緒に寝て2巻は終了です。表情かわよいけど胸揉まれてて2回目に読んだときは笑いました。
SD2-2021050501-min


【評価・まとめ】
主人公がアイテムを利用したセクハラ行為だけでなく恋愛感情のコントロールにも乗り出して下種さが増した巻でした。

アイテムも単体ではレベル上げに直接役に立つものではないため複数使用することで上手くレベル上げしてて面白かったです。やってることは最低ですが()

結局表紙の夏野さんよりも冬島さんに持っていかれた感じの巻でした。もっと先生の出番増えて;;

3巻の感想も書いていく予定です。
それではまた。

内容が内容なので電子書籍で購入することを推奨します。