こんにちは、シキロウです。今回はセックス&ダンジョン!!(通称セクダン)3巻の感想を書いていきます。
今回は紹介がメインでネタバレ含めた感想は控え目です。
SD3-2021050601-min

【前巻までのおさらい】
先生と無事にヤリ、冬島さんにも手を付けた創平。
夏野さんや秋津にもフラグを立てたものの、秋津さんにマークを付けられた状態になりました。

夏野さんにセクハラ行為をしますが、秋津さんに冬島さんにいやらしいことをしていた場面を盗撮されていて脅されます。秋津さん盗撮されていた部分についてはアイテムを利用して切り抜けることに成功しました。

2人に使うのは難しいと判断してダンジョンで入手したお泊まり券を冬島さんに使うことに。そうしてお泊りに成功し…。

【以下ネタバレ】
冬島さんと無事ハメハメすることができました。この冬島さんのコマ可愛いな。五等分で三玖が好きな人に刺さりそうなやつだ。
SD3-2021050602-min
しかも朝〇〇ラも教え込まれたら進んで行っていて冬島さんも意外と従順です。

ダンジョンの存在が冬島さんにもバレてしまいました。冬島さんも呼び声に引き寄せられたようです。
因みに冬島さんのレベルは9。1巻で2回しているので3巻で7回していることになります。

創平は先生のときも5回ヤっていましたし5,6回連続が基本なのでしょう。絶倫だ…。しかも冬島さんはHに積極的だしこれからレベル上げがかなり楽になります。
SD3-2021050604-min

遂にお泊まり券を夏野さんにも使いハメることに成功します。夏野さんMの性癖なのか…いいね!
夏野さんに何かしていたことがバレて秋津さんに呼び出しを食らいます。

秋津さんにもお泊まり券を使って家に行くことなりました。更に運命を感じる傘、思考を止める砂時計、ラッキーバンドと畳み掛けていきます。
SD3-2021050605-min
秋津さんの好感度を無理矢理MAXにさせてラブホでSMハメ撮りすることに成功しました。いやー下種い。

【評価・まとめ】
冬島さんを完落ちさせつつ夏野さんと秋津さんを攻略する巻でした。今更気づいたんですが表紙は春夏秋冬の順になっているんですね()今回は冬島さんと秋津さんが目立っていました。

秋津さんへの鬱憤晴らしをするかの如くアイテムを利用したり玩具で弄んだりとやりたい放題です。やってることは最低ですが私はいいと思う。

当初狙っていた4人全員とハメられて面白いです。もっと先生の出番増えて;;今巻では一緒にダンジョン行けなくて落ち込んでいる姿しかなくて悲しい。
SD3-2021050606-min

4巻の感想も書いていく予定です。
それではまた。



内容が内容なので電子書籍で購入することを推奨します。