こんにちは、シキロウです。今回は、SMEEのハジラブ-Making*Lovers-体験版の感想を書いていきます。
E182K54VUAQvKCe

内容
4人のヒロインと恋人状態になった後の展開を簡単に触れていくものでした。この体験版ではプロローグの七夕祭り~OP、Hシーン抜粋をプレイすることができます。開幕からヒロインの浴衣姿と袴姿を拝めて感服です。

主人公は過去作品と比較してまともな感じがありました。

舞台はMaking*Loversと同じですが、今回の主人公は学生で社会人ではありません。

キャラ紹介
園池桜子(CV:鹿瀬紫卯)
E0iAqRVVkAgTEvE

幼稚園の頃からの幼馴染
心を読んでいるかのような気遣いができます。一人暮らしの主人公と朝ご飯を一緒に食べたり、控え目な性格だったりして正統派の幼馴染です。星織ユメミライでいう真里花みたいな感じで良きです。

照れている表情が一番好みでした。

篠原小唄(CV:月野きいろ)
E182LpzUYAITdwG
実家が居酒屋のママみを持った同級生。髪をツインテにまとめています。
料理部に所属していて、「小唄ママ」と呼ばれています。ママみは広く知れ渡っているようです。

桜子と比較すると幼馴染の気遣いとママみは別物であると再確認できました。(オイ)
妹のCVが北見六花で将来に期待しかないです。廻ちゃんを攻略させてくれ。
E2aavVGVkAA-82B


秤結衣(CV:白雪碧)
E182M6qUYAAOIQC
活発そうなポニテ姿の後輩
以外にもアイドルの追っかけしてました。後胸がすんごく大きくてビビりました。

夜舟初穂(CV:白月かなめ)
E182NsMVIAAbmOP
神社の巫女さんであり、不思議系の先輩
フレラバの岬やメイラバのましろの系統を受け継いでいます。

大分楽しませてくれました。
6月は楽しみだ。まあ星織ユメミライPEプレイした後でやるんですが()
それではまた。