こんにちは、シキロウです。今回は、アトリエかぐや『はらハラしちゃう! ~親にはナイショの子作り性活~ -朝霧姉妹編-』の感想を書いていきます。
Hシーンのネタバレをしているのでご注意ください。
hara2021070301-min

【作品概要】
主人公は学園No1のアイドルの朝霧琴子に神社で告白され、恋人になります。(どうして好きなのかは不明です。ツッコミは野暮です。)こっそりと恋人生活を楽しんでいましたが、父親の再婚が転機となります。

その再婚相手の娘が恋人である琴子でした。再婚だけでなく養子縁組まで組もうとし始め、琴子と結婚できなくなりそうでピンチに。
1-329707[1]

そこで琴子は、両親がハネムーンしている間に身ごもって養子縁組を辞めさせようと妊活が始まりました。(普通に恋人であることをカミングアウトすれば良いのでは…というのは野暮です。)

サブタイトルの-朝霧姉妹編-通り、姉妹を攻略することができます。

メーカー:アトリエかぐや
ライター:七央結日(安堂こたつ)、すまっしゅぱんだ
原画:唯々月たすく

【全体の印象】
ツッコミ所が多かったですが、CGと立ち絵はえっちでした。Hシーンには〇語にP音が入っているため微妙に抜ききれないことが多かったです。

基本的にはヒロイン以外ボイス無しです。部長の出雲さんははらハラしちゃう!!で攻略できます。
hara2021070306-min

EDは全部で3つありました。ハーレムシーンもあってひゃっほーいできました。

【キャラ紹介】
朝霧琴子(CV:御苑生メイ)
hara2021070304-min

おっとりした学園No1のアイドルと呼ばれる女の子
3年生で演劇部に所属しています。

浴衣の立ち絵がA〇で見そうな服装で草でした。

朝霧深結(CV:花見るん)
hara2021070305-min

再婚相手の娘さんの義妹です。
1年生で新体操部に所属しています。

姉の知名度は高いのに何故か妹の知名度は低いです。新体操の服装やパジャマ姿が普通に可愛かったです。
hara2021070309-min

姉はタレ目ですが、妹はツリ目です。みんな違ってみんな良い。
hara2021070307-min


【評価・まとめ】
値段の割には質が伴っていない感じが…たすく先生好き以外にはオススメできないです。
Hシーン以外のシナリオはお察しですし、Hシーンには〇語にP音が入っているため微妙に抜ききれないことが多かったです。

妹エンドは後味が悪かったのもマイナスポイントです。

ここから先はHシーンのネタバレをしているのでご注意下さい。
それではまた。


【Hシーンネタバレ】
シーンは大体こんな感じです。全部で19あります。
hara2021070302-min

琴子だとリモコンバイブでオ〇ニーを覗くシチュがえっちでした。その後ハメハメする流れで良かったです。下着もバリエーションがあって良かったですが絆創膏には勝てませんでした。
e_kot0501[1]

深結は足〇キと寝込みに襲って騎乗位が良かったです。妹えっちすぎる。ハーレムフ〇ラも堪らないものがありました。

各エピローグでそれぞれHシーンがあるのは少々面倒でした。流石にボテ腹プレイが3つもあるとは思いませんでした。