こんにちは、シキロウです。今回は、甜米らくれ『恥じらう君が見たいんだ 』1巻の感想を書いていきます。
ネタバレしているのでご注意ください。
d672d876-s

【作品概要】
映画監督を職業にしていた父の影響を受けた映画製作が趣味の主人公白沢明人。

文化祭でクラスの劇ではなく教師の不倫SE〇映像を流して2週間の停学&クラスから孤立しました。そんなある日、図書準備室でクラスメイトの本上夏帆の〇ナニーを目撃して盗撮します。
haji

速攻で盗撮がバレてしまった訳ですが、本上は盗撮映像を見てスマホを舌で舐めるほど興奮します。そして自分を撮って欲しいと主人公を誘って淫らで歪な青春の晒し愛の関係が始まります。
haji3

【以下ネタバレ】
2話では夏帆に深夜の公園に呼び出されます。
どうやら夏帆は普通の〇ナニーではイケなかったけれど、主人公の映像でイキかけたので自分の映像を撮ってイカせて欲しいとのこと。
haji4


夏帆の下着露出を撮影しようとする訳ですが、段取りを考えていなかったためその日の撮影は失敗します。失敗がとても悔しかった明人は、企画書を作りあげ夏帆にその企画書を見せて相談します。

来年の文化祭でその映像を晒す、と言われて鼻血を出して反応する夏帆に笑いました。

そうした夏帆と相談した結果、目隠しで何でも質問に答える企画を始めました。目隠ししている女の子はエロいので堪らなかったです。

目隠しした状態で身長と体重答えさせるの地味に興奮しました。163㎝、53㎏…メモメモ普段は週3だが最近は毎日…

そして一部の受け答えで不覚にも笑ってしまった。
haji2021073001-min

一通り質問が終了した後、白沢の指示によって下着姿になる、という所で1巻は終了です。

【評価・まとめ】
とってもえっちだった。

夏帆の見た目が性癖すぎてとっても捗りました。黒髪ロングFカップ黒ニーソ口元のほくろと性癖のハッピーセットでヤバかった。この時点で6回致した。これで赤縁メガネだったら私は生きて帰れない所でした。

下着を脱ぐシーンに強い"力"を感じました。これだけで私は生活できます。
haji2

えっちな部分以外に関しては猫耳パーカーを被っていて気まぐれな性格っぽさがあります。家族との仲も良くなさそうなので今後はその辺りが掘り下げられそうです。

流石に2人だけで物語が進行するとも思えないので2巻には新キャラが出てきそうです。

けしからんので2巻も読んでいく予定です。
それではまた。