こんにちは、シキロウです。今回はセックス&ダンジョン!!(通称セクダン)4巻の感想を書いていきます。
今回は紹介がメインでネタバレ含めた感想は控え目です。

SD4-2021080101-min
【前巻までのおさらい】
冬島さんを手籠めにした創平。そして1巻からフラグを立てていた夏野さんとも関係を持つに至りました。

夏野さんと関係を持ったことが秋津さんにもバレましたが、ダンジョンのアイテムを駆使して秋津さんに好感を持たせることに成功しました。成功したの機にラブホでS〇Xをして当初狙っていた4人と肉体関係を持つに至りました。

【以下ネタバレ】
ラブホで朝を迎えた創平は、秋津さんをバイブで秋津さんを起こします。それでも秋津さんは嫌がる素振りを見せることなく、そのままお風呂でバックします。パ〇ズリしている時の表情も完全にとろけ切っていました。
SD4-2021080102-min

そうして朝を終えて放課後、冬島さん・先生と一緒にダンジョンを冒険します。
先生が若干ヤキモチ焼いているのカワイイです。

冒険した結果、レベルを分け与えることができる愛を施す指輪と消費したアイテムを再入手できる秘密の手配書をゲットしました。強制転移の仕様を確かめるために秘密の手配書を使用してレベル40のモンスターを出現させます。

まさかこの漫画でグロシーンを見ることになるとは思いませんでした(笑)。ダンジョン内アイテム以外で魔法が存在せず、モンスター倒すときは物理で殴るしかないですからね。
SD4-2021080103-min

強制転移後した次の日に、先生にレベル=SE〇の回数であることがバレて先生に怒られます。怒っているシーンも可愛いしモジモジしているシーンも可愛いです。
SD4-2021080104-min

先生と仲直りHをした後は冬島と3Pをします。冬島さんは完全に創平の言いなりでドスケーベさを感じます。命じれば先生ともキスするとか最高かよ。
SD4-2021080105-min

一方、秋津さん達はL〇NEで大奥というトークルームを作り、自分の自撮りを送ってきました。私もL〇NEの自撮り写真を管理する仕事に就きたかった。
SD4-2021080106-min

次の日は更衣室で秋津さん達とハメハメしてて捗りました。秋津さんが友達の夏野さんをイカせる…いいね!


【評価・まとめ】
普通にえっちでしたね。それ以外に関しては…うむむむ…。
ダンジョン内のアイテムを用いてのプレイはありましたが、レベル関係だったのでこの作品独自の江戸プレイではなかったのが残念です。

想像以上に冬島さんはえっちだったので期待が膨らみました。

時間の問題ではありましたが、秋津さん達にもダンジョンの存在はバレてしまいました。これから5人でダンジョンに潜ることになりそうです。

もっとえっちなものを期待しています。
それではまた。