こんにちは、シキロウです。今回は、甜米らくれ『恥じらう君が見たいんだ 』2巻の感想を書いていきます。ネタバレしているのでご注意ください。
E_kv1IaUcAMGrOQ

【前巻のあらすじ】
夏帆とえっちな映像を撮影する協力関係になりました。そして企画した第1弾が何でもインタビューに答えるという企画。

命令には逆らってはいけない、質問に黙秘はなし、というルールの下で進められ、ついに夏帆が服を脱ぐというところまで進みました。

【以下ネタバレ】
服を脱いで下着姿になります。同級生のこんなえっちな下着姿を見たら耐えるのはとても大変ですね。
スタイルも抜群ですし。
Ezxt484VgAEBUbB

あまりのえっちさに白沢は胸を揉みそうになりましたが、父親のノウハウノートに書かれていたことを思い出して踏み留まります。

代わりに犬を夏帆の股に潜り込ませて反応を撮影しました。夏帆はクン〇していると勘違いしましたが、ドッキリであることを知り不機嫌のまま帰ります。

7話では撮影器具や衣装もないし、それを買う予算もない。そこで夏帆は着用下着を10万円で売るという白沢の企画の実行を提案します。目をキラキラさせてて可愛い。

しかし先生に企画書の一部を見られてしまいました…これは先生も撮影に参加しそうですね。

8話と9話では実際に汚いおっさん達に下着を5万円ずつ売ることに成功します。9話では汚いおっさんに〇されそうになりますが、無事回避です。それにしても下着を脱ぐ描写が丁寧ですね。これは良いことです。

発情した夏帆は白沢に自分の股間に手を入れました。表情がドスケベ過ぎます。
E4IKDkvUUAE702F

【評価・まとめ】
とってもドスケベでした。夏帆ちゃん高校生がしちゃいけない表情してたでしょ。今後も企画を進めていって欲しいです。

思ったよりも新ヒロイン(江古田先生)が出てきました。出てくるとしても3巻辺りかだと思っていました。江古田先生ともえっちな撮影をするのでしょうね。たまらん。
FDcJnnLaMAA-2n1

出来れば2人一緒に撮影してもらいたいですけどそれは難しいでしょうね。えっちな撮影にワクワクが止まらないです。
それではまた。