こんにちは、シキロウと申す者です。今回はオススメの金髪ヒロインを紹介していきます。
タイトルを見て分かる通り、アニメ作品は除いているので悪しからず。

前にも書きましたが良かったキャラが増えたので今回の記事で増やしました。
kami2021120504-min

神林麗(CV:南美優/神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。)
kami2021121910-min
縁結びの神様で、普段は偽妹としてサポートする女の子
主人公の事情を全て知っている相棒的存在で割と性癖

主人公を応援している自分が恋愛の対象となった時には、とても照れていて可愛かったです
私服や寝間着のセンスも好みでした
HCGだと胸が大きくなってて草



アルクェイド・ブリュンスタッド(CV:長谷川育美/月姫-A piece of blue glass moon-)
FCc4xanVEAEdyv7
街に潜む吸血鬼を狩りに来た吸血鬼
天真爛漫な性格で楽しそうにはしゃぎ回る姿が見ていて楽しくて可愛い

戦闘面では何でもありでメッチャ強くて頼りになる
謎を残しつつも内容は完結しているのでバトルも世界観も最後まで楽しめました



片桐奈々瀬(CV:柳ひとみ/抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?)
nuki2021100704-min

島で有名な〇ッチなギャルの同級生
派手な見た目だけれど家庭的で面倒見がとても良い
戦闘面では頼りにある相棒なのが刺さりました

内面や過去を知る度に魅力が増していきました



新妻ひより(CV:くすはらゆい/かりぐらし恋愛)
かりぐらし恋愛_image_202161722207-min
実家が喫茶店で気さくな幼馴染の女の子
気を遣わない掛け合いが心地良いうえ、恋人になるとバカップルさもあって良い

金髪ツインテールでCVくすはらゆいなのに顔芸で一気にネタキャラになってる感じもあった
母親のみよりさんも攻略したかった(´;ω;`)



双葉夏歩(CV:佐来夢ジェニ/ゆびさきコネクション)
UB2021060303-min
学生時代に後輩だった年下の後輩ギャル
完全な金髪ではなく所々赤のメッシュが入っています。

ファッション面で頼りになるキャラで、しっかりした考えがあって良い
会話にも若々しさがあって夏歩の年相応の恋愛だったが、こういうのも悪くない

からかってくるのも良いし自撮りエロ写メが非常にえっっっ

所長(CV:猫田みけ/さくらの雲*スカアレットの恋)
saclet2021011111-min
探偵事務所の所長さんで、主人公と最初に出会った人
懐が深く、知的で優しいお姉さんなのが良い。

お金にがめつく、コミカルな部分があって時々笑ってしまいました。目が¥になるのヒロインらしからぬ見た目でおもろいです。
事件の真相が一気に判明しているのと終わり方が良かったです。



妃玲奈(CV:遥そら/金色ラブリッチェ)
EJqH6NEUwAEnOc8
玲奈はファッションに詳しい金髪ギャルのクラスメイト
遠慮のやり取りができる一方で、慈悲深い部分があってエモい(ノ*´>ω<)ノ
気配り上手で誰とでも仲良くなれるもグッド

友達としての距離感、恋人としての距離感が味わえて良かったです。
><や--の表情も良さみがありましたし、「~かよ!」の口調もクセになりました。
甘えさせてくれるの最高でした。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
それではまた。