こんにちは、シキロウです。今回はあざらしそふとアマエミlonging for youの情報をまとめておきました。
amaemi2022022701-min

【作品概要】
元画家で現社会科講師と女学生との甘い恋愛の話です。

ヒロインは、
立哉を慕う、イマドキ女子校生の楠木いろは(CV:森谷うたね)
FNiygeraMAIRkIk

ミステリアスに立哉誘う学園随一の才女、来栖桜綾(CV:風音)
FNiynbVaQAEg9Fu

そして恩師の娘である、明日咲沙希(CV:実羽ゆうき)
FNiyQknaAAQnMn7

の3人となっています。

目パチ・口パク機能と陰毛ON/OFF機能も搭載されています。
公式サイトはこっちです。
http://azarashi-soft.nexton-net.jp/amaemi/index.html#top

OPムービーはこんな感じでYoutubeで公開されています。


サンプルCGは公式サイトでは公開されていませんが、販売サイトにて公開されています。
公式twitterでも見ることができますが、販売サイトの方が簡単に見られます。


とらのあな、Amazon、ソフマップには書き下ろしの店舗があります。どれもドスケベで捨てがたいです。
ama2022041601-min
ama2022041602-min

オリジナルサウンドトラックやA1タペストリーは公式通販で購入することができます。裸ワイシャツの暴力に勝てる者はいない。
ama2022041603-min

体験版が公開されています。自分の感想も書いておいたので良ければ読んで下さい。


公開されているCGを見る限りえちえちで楽しみです。
それではまた。