こんにちは、シキロウです。今回はおりょう先生の同人『クラスメイトの女の子から自撮り写真みたいなのが送られてきたんだけど…』の感想を書いていきます。シチュのネタバレをしていますのでご注意ください。
jidoJk2022041601-min

絵は母性カノジョやアイベヤ、pretty×cationの原画を担当したことのあるおりょう先生です。今年の6月にはアマエミの原画を担当する予定なので楽しみです。

文化祭をしている最中に連絡先を黒髪セミロングの学級委員長と交換します。偶然にもその同級生のえっちな自撮りを見てしまい、それをネタにえっちなことをする内容です。
jidoJK2022041602-min

傅いている感じのコマが多くて大変良いですね。
jidoJK2022041603-min
サンプルでは局部がモザイクですが、電子版では白の修正線でした。アナルもキチンと描いていて偉い。

ページ数:25ページ
主なシチュ:バック、騎乗位、正常位、お掃除フェラ、フェラ(体育倉庫内)、コスプレH(猫耳黒ニーソ)

【こんな人にオススメ】
・自撮りJKが好きな方
・快楽に堕ちていくのが好きな方
・コスプレHが好きな方

それではまた。