こんにちは、シキロウです。今回は、Argonauts間宮摩美は癒してあげたいの感想を書いていきます。
途中からネタバレしているのでご注意ください。
FRbLBGHaQAA3Zq-

【作品概要】
会社の倒産で途方に暮れていた主人公が精力が強いということでサキュバスの里で働くという内容です。

サキュバスは普通にHすれば男の命を奪ってしまいかねないほど強力なので制御のレッスンを行います。

3作品発売する予定のロープライスシリーズで、本作は間宮摩美だけが攻略できます。原画家は今までの過去作と同じやまかぜ嵐です。内容面を見る限り3分割の作品です。

メーカー:Argonauts
ライター:灰瞑
原画:やまかぜ嵐

【全体の印象】
田舎っぽい雰囲気はそれほど感じませんでしたが、終始穏やかな時間が流れていました。一応サキュバスの設定が存在しますが、精力を奪うこと以外あまり活用されていなかったです。

サキュバス衣装について細かい設定が出ていなかったので淫紋や尻尾は実質コスプレだと思っておくのが無難でしょう。
20220306_192917925-min

Hシーンではバルーンウインドウやヒロイン視点も続投しているので大変嬉しかったです。
20220430_073117302-min
私服の時は下着の色も毎回変わっていて素晴らしいです。

CGがムチムチしていてドスケベでした。太ももを掴んでいるときの肉付きが堪りません。研修で触れ合うCGの時点で興奮が隠せませんでした。瞳がハートマークなるの最高過ぎる。
mamiya2022042902-min

Hなことを通じて癒されるという感じでしたのでバブバブしたりヨシヨシされたりする訳ではなかったです。

【キャラ紹介】
間宮摩美(CV:北大路ゆき)
20220306_193628136-min

学園の理事長の娘で2年生の女の子です。
主人公とは過去に出会ったこともあります。小さい頃の摩美ちゃんもかわよい。

大きくなったら色んな部分が大きくなりましたねぇ(ニチャア……)口元のチラチラ見える八重歯がエモかったです。
FPJCrBvUcAIYliV

主人公の不幸が自分にあると知ったため、研修生になることを立候補することにしました。
オドオドしていた部分もありましたが、段々と積極的になるのが素晴らしいです。

【以下ネタバレ】
Hシーン
大体こんな感じです。シーン数は19ありました。
mamiya2022050105-min
フェラとパイズリがそれぞれ一つずつしかないことが個人的には気になりました。おっぱいがとても大きいのに勿体無い。

中出しすると一気に精力を奪う関係上、ゴム射が3,4回あるので中出し一択の人は割と気になるでしょう。

Hシーンが一通り終わり、試験が完了したら理事長に報告に行くことに。そのときに、理事長が主人公の叔父と関係を持っていたことに笑ってしまいました。

叔父は理事長のせいで勃起不全のエロゲーマーになってるのは笑います。

主人公は幼い頃摩美の力の暴走によって死の世界に触れてしまったようです。
死の世界に触れてしまった結果、彼女の運が悪かったり採用先企業が軒並みブラックだったりと不運に遭っているとのことでした。

除霊をするためにも、2人目の研修生は霊感の強い友莉になって終了です。

【評価・まとめ】
ピンクは淫乱で重い。目がハートマークになるの大変えっちでした。できればフェラとパイズリがもっと欲しかった……。

CV北大路ゆきの抜きゲーは多分これが初めてなので貴重です。摩美ちゃんは仲良くなるに連れて段々愛が重たくなってきます。そこが良い。

Hシーン以外のシナリオはどうでも良いです。(オイ)美娼女学園シリーズのように収集がつかない事態だけは避けて欲しいものです。

2作目はとてもえっちそうなので買う予定です。3Pあるといいなぁ。
mamiya2022043003-min
それではまた。

DL版も配信されています。↓