こんにちは、シキロウです。今回は激シコだったエロ漫画とエロ同人を紹介していきます。
gyaru2023070201-min


初恋時間。【デジタル特装版】
hatu2021101001-min
複数のエピソードがあるさいもん先生のエロ漫画です。断面図も基本的にあります。
また、基本的には巨乳&美乳の子が多めで絵のレベルが高いです。フェラもねっとりしていて、フェラ好きな人にはお買い得です。

頭を押さえて口内射精させるのが性癖の人にもオススメです。
hatu2021101005-min

オタクに優しいギャルやツンデレメイド、女オタクの後輩、ボーイッシュな女の子とバリエーションも豊富でした。

えちえち後輩ちゃん!
etieti2021122802-min
トモセシュンサク先生(サークル名無限軌道A)のエロ同人です。

同級生の女の子を盗撮していたことがバレて後輩にえっちなことで責められるという内容です。
目つきがとても良いです。いかにもマウント取ってやるという態度で終始リードしていました。所々で赤面していて可愛かったです。
iede2022021301-min
杏という制服の女の子が家までついてきて、同棲生活をするおりょう先生の同人です。それにしても帰ったらJKがいるというシチュは良いものです。存在そのものが癒しだ。

シチュエーションが多く、絵のレベルが高くて良いです。側位のときのおっぱいも非常にえっちでした。

清楚ビッチな巫女先輩
seiso2022052201-min
Karory先生(サークル名KAROMIX)のフルカラー同人です。巫女が18になると世継ぎを決める因習のある山奥の村が舞台となっています。

この部分だけ聞くと巫女さんが村の男達とヤリまくるように見えますが、巫女の相手は1人なのでそんなことはなかったです。選ばれた主人公はその場で巫女の先輩と中出しSEXすることになります。ちょっとショタっぽくて可愛いです。
seiso2022052202-min

フルカラーコミックでシコりたいならこれと後述するオネショタ『柚月お姉ちゃんと一緒に勉強しよ』が良いです。

柚月お姉ちゃんと一緒に勉強しよ(おりょう)
FTcd52XagAAPwGg
内容は、勉強ができたご褒美にお姉さんにえっちなことをしてもらう、というものです。アナルにモザイクがないのと騎乗位でショタを押し潰すように倒れてSEXするのがドスケベでした。

過去にもオネショタ本を出していましたが、前作よりもページ数が多いのでこっちの方が良いです。内容も大して変わらんしな。
en2022091102-min
ソシャゲの課金でお金がなくなって困っている女の子が同級生に円するトモセシュンサク先生(サークル名無限軌道A)の同人です。フルカラーなのでとてもスケベです。ギャルとの3Pもあります。二人共可愛いビジュアルです。
en2022091103-min

お金を得る快楽とSEXの快楽を両方堪能していて大変えっちでした。
肌の塗りも丁度良い塩梅で、背中から見えるおっぱいがエロいです。
en2022091801-min

フェチに蓋(単話)
hu2023102902-min
なごやか次郎先生のエロ漫画です。

幼馴染の美少女と体の臭いを嗅ぎつつHする内容です。当然最初は断られますが、熱意に負けて嗅ぐことを許します。

勿論腋も嗅ぎます。腋が大変えっちで素晴らしい。
hu2023102903-min

下着姿にした時のアングルも大変良いです。可愛い下着と谷間のコンボが凄かったです。
hu2023102904-min

アザトメイキング+【デジタル特装版】
b915awnmg01567pl
みちきんぐ先生のエロ漫画です。
メイド達に良いようにされたりエロ漫画編集者達とのHが味わえます。素直になれないビッチ編集とのえっちが特に良かったです。

表情が多彩で良いですね。綺麗な表情だけじゃなくて怒っている顔も素敵だ。
aza2023120904

aza2023120905

フルカラーのコマも肉付きの良さも分かって大変えっちでした。
aza2023120902

カラーで読むと顔射&ごっくんのコマも一段とえちちで大変勃起が捗りました。
aza2023120903

隙あらば宣伝しておきます。買うなら特装版の+を買うと良いでしょう。

この恋に気づいて【デジタル特装版】
koi2023040901-min
だにまる先生のエロ漫画です。
Hシーンに到達するまでの過程が丁寧なのが特徴です。

そのエロシーンもレベルが高いので大変シコれました。3Pする話がエロ過ぎる。
koi2023021902-min

お掃除フェラもあって支配欲が満たされます。
koi2023030504-min

割とパンストヒロインが多いのでその辺りも見所と言えるでしょう。
koi2023021904-min

ギャルに停まります(単話)
gyaru2023070202-min
常盤緑先生のエロ漫画です。

バスでラッキースケベをさせるギャルとあることが切っ掛けでHする内容となっています。登校時には胸を押し付けるラッキースケベが味わっています。羨ましい限りだ。
gyaru2023060801-min

うなじも大変色気を感じます。ツインテはうなじをエロく感じられるから最高でした。
gyaru2023070205-min



という訳で思いつく限り上げておきました。今回は少々エロ漫画が紹介が少な目かな。
この記事を読んでいる方にクリティカルヒットする同人があることを祈っています。

それではまた。