こんにちは、シキロウです。今回は、あかべぇそふとつぅRole Player:とろろ姉妹の粘膜ポトレ ぐりぐちゃLIVE!体験版の感想を書いていきます。
tororo2022090301-min

【作品概要】
コスプレイベントに参加してレイヤーを撮影することが趣味の主人公。ある不運が発生したことで秘蔵のカメラに収録していたレイヤーが撮影されているデータを失ってしまいました。

不運に鉢合わせた山掛姉妹は提案してくれたため、主人公はその提案に乗ります。更に、コスプレリゾートに滞在できるチケットを貰い、姉妹と共に行くことになりました。
20220903_22:11:20-min
こうしてえっちな撮影会が始まります。Live2D Hシーンが16ありますが、体験版では4つ見ることができます。

【キャラ紹介】
山掛結愛(CV:藤野むらさき)
20220903_22:05:15-min
明るくてノリの良い銀髪の姉です。大学生かと思いきや学園の3年生です。からかってくるタイプかと思いきや割と照れ屋さんでした。

二次元にはあまり詳しくない様子だったのでコスプレをきっかけに目覚めてくれると嬉しいですね。

心なしか月野きいろさんと声が似ている……

山掛咲奈(CV:北大路ゆき)
20220903_22:05:48-min
口数が少なめな黒髪の妹です。姉の結愛の2つ下の1年生です。咲奈は二次元が大好きなキャラです。嗜む程度にはコスプレも知っており、エロ漫画も嗜みます。最高だな!

ボソボソとエロい単語を口にしていてスペックの高さを感じます。
割とコスプレもノリノリだったので結愛をどっぷり沼に落として欲しい限りです。

Hシーンのアニメーションがすんごくえっちだった(小並)コスプレなので衣装も私服よりもやや露出度が高くて更にえちちさを引き立てていると感じました。
相互オナニーがあるのはいいぞ。
20220903_22:07:08-min

おっぱいやお尻の揺れがあるだけで一般的なエロゲのCGよりも大分エロく感じました。
20220903_22:06:32-min
姉妹はコスプレしていなくても十分に綺麗なので素の状態でのドスケベセックスもあると良いな。

それではまた。
2DLiveのHシーンをブログでは表現できないのがもどかしい……体験版をプレイしてみてください↓