こんにちは、シキロウです。今回はぱちぱちそふと『清楚系双子アイドルの裏事情』体験版の感想を書いていきます。
seiso2022092401-min

【作品概要】
テレビで活躍している現役の双子アイドルで、かつての幼馴染でもある神雛姉妹。神雛姉妹とは神雛一家の引っ越しで疎遠になったももの、引っ越す前は幼馴染で、一緒にお風呂に入ったこともある仲でした。

神雛姉妹は番組の企画でお世話になった人へ訪問するために2人で主人公の家に行きます。
seiso2022092402-min
一方の主人公は就活中の身で自棄酒を飲んでいました。

手配したデリヘルと勘違いした主人公は神雛姉妹を襲ってしまいます。その後も主人公と神雛姉妹との関係が再び始まります。

【キャラ紹介】
神雛美月(CV:歩サラ)
seiso2022092403-min
双子姉妹の姉です。呼び方は「お兄さん」です。
おっとりした癒し系のアイドルで割と流されやすい部分があります。

Hに積極的な所が良いですね。

神雛美星(CV:七種結花)
seiso2022092404-min
双子姉妹の妹です。呼び方は「お兄」です。
ややキツイ物言いがありますが、その実主人公が初恋だったようです。

ムードあるHをしたいと思っており、乙女な所があります。

基本的には和姦なので安心してプレイできそうです。当然のように3Pもあります。
seiso2022092405-min
芸能界のゴタゴタよりも双子との密かな関係をメインにしているようなので赴くままに抜けそうです。
それではまた。

今なら10%ポイント還元で買えるようです↓