こんにちは、シキロウです。今回はキスからはじめるエゴイズム体験版の感想を書いていきます。
kisu2022101001-min

【作品概要】
スミレの姉妹ブランドである皐月から発売されるロープラゲーです。
元ホストで金なし無職の主人公がエゴと事故で出会い、エゴと居候することになる内容です。

エゴはセクサロイドであり、エネルギーを得るために精液が必要になるため体験版ではHしていました。
kisu2022101002-min

【キャラ紹介】
エゴ(CV:和央きりか)
kisu2022101003-min
通称E-5と呼ばれるセクサロイドです。
SEXする相手がきつすぎで嫌だから逃げてきたという経緯があります。

博士に対しても主人公に対しても毒舌が飛んできました。

思ったよりエゴが毒舌で面白かったので買う予定です。抜きゲーメーカーということもあってかCGもエロくて良いですね。
kisu2022101004-min
エゴの行動が自我によるものなのかバグによるなのかというシナリオも地味に先が気になりました。

クリックしても音声停止しないシステムにしてくれるともっと良いな。

今予約すると10%ポイント還元になるようです↓