こんにちは、シキロウです。今回は南浜屋『非モテでもメイドを孕ませたい!強気メイド分からせ編』の感想・レビューを書いていきます。シチュのネタバレをしていますのでご注意ください。
mei2023050403-min

南浜屋はヒマワリと恋の記憶やゴールデンアワー、スワローテイル等MORE作品の原画を担当していた南浜よりこです。

少女アクティビティや少女グラフィティといった抜きゲーも担当していたので絵もえっちです。
財閥のお坊ちゃんだけど陰キャなため悉くお見合いが失敗に終わる主人公。そんな主人公を見かねて父親の指示により屋敷のメイドさんを孕ませることになりました。

本作は、前作の非モテでもメイドを孕ませたい!の続きとなっています。紗奈は療養所に行くことになり、代わりの世話係として逢坂さよりさんが登場します。
mei2023050401-min

所々髪が脱色しているショートボブの子です。
d_270565jp-002
孕ませ命令は継続中ですので、今度はさよりさんとHをしていきます。就寝中に騎乗位でハメるとは……ロマンですね。
mei2023050402-min
気持ちよくなっている演技が直ぐに解けてて笑ってしまいました。それにしてもこの表情いいね。
mei2023050403-min

フェラの時には深く咥え込んでいて勃起不可避です。搾り取っている感じが良い。
mei2023050404-min

正常位の時にはシーツを握っていて期待と不安が綯い交ぜになっていて好きです。
mei2023050405-min

寝バックの時には舌を出して感じていて非常にえっちでした。表情が見えていないのが逆に良いです。
mei2023050406-min


ページ数:317ページ
主なシチュ:寝込み騎乗位、正常位、後背位、寝バック、フェラ

【こんな人にオススメ】
・生意気なキャラに馬鹿にされるのが好きな方
・メイドさんが好きな方
・快楽堕ちが好きな方

それではまた。
新作ですが、30%OFFになっていてお手軽に購入できました↓